Bohnenlife in Germany

初めてのドイツ駐在生活。初めてだらけの日々を綴ります。

たこ焼き

今日は、日本-セネガル戦を見ながらたこ焼きをしようということで、

 

先輩のお家にお邪魔してきました。

 

なかなか良い試合でしたね!しかし、45分ハーフって誰が考えたんでしょうね。

 

あのグラウンドの広さと言い、大変ですよね。

 

やってる人からしたら、慣れたもんなんでしょうけど。

 

サッカー経験者でもない私にとっては、大変だろうなと思ってしまいます。

 

たこ焼きの方はと言えば、なかなかおいしかったです。

 

たこ焼きで集まる=たこパ!?なんて、久々でしたが、ビールを飲みながら、

 

たこ焼きをつまみ、良い試合を見れて、今日は良い一日でした。

 

明日からまた仕事、頑張ります。